病院情報(開院場所)

はじめまして。

理想の獣医療を実現したいと考えて開院の準備を始めて数か月・・少しずつ形になってきました。

これからこちらのブログで動物病院の開院までの情報発信をしていきます。

開院は2月の中旬から下旬を目指していますのでまずはそれまでお付き合いください。

まず、皆さん『動物病院の場所はどこなの!?』って気になるでしょうからそちらからお知らせします。

場所は・・・


福岡県福岡市東区原田1丁目862-1の一部です。(今は大きな駐車場がありその一画です)

[ここに地図が表示されます]


飼い主様とよく話して親身な良い医療をご提供できたらと思いますので、開院しましたらぜひご来院ください。

ちなみに現在のプロフィールの画像はうちの猫のエリナです。まだこのブログは生まれたてなのでそれにちなんで生まれたてのエリナの写真を載せました。目の保養にどうぞ!

また、少しずつ病院の情報を発信していきます。よろしくお願いします。

この記事へのコメント

土佐 竜司 百愛奏(モアナ)
2016年01月15日 23:47
野添先生、こんばんは😊

以前、福津イオンでお世話になりました土佐です。

野添先生の病院が1日でも早く開院されることを家族で待ち遠しく思っております😊

またご連絡差し上げます。

寒い日が続きますがお体に気をつけてください。
のぞえ
2016年01月20日 02:34
土佐さん

こんばんは!コメントありがとうございました。

モアナちゃんや飼い主様皆さん風邪などひかれてないですか?

イオンに比べると土佐さんのご自宅からとても遠くなってしまうので申し訳ないです。でもそれでも来ていただけるならとてもとても嬉しいですし、その分をお返しできるように頑張って診療しようと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています!

この記事へのトラックバック