建物の引き渡し

こんばんは

皆さんお元気にしていますでしょうか?

先日動物病院の建物の引き渡しが終了しました。

とっても雰囲気の良い病院にしていただけたと思います。
待合室は色やら照明やらであったかい雰囲気になってますので
それに見合った病院作りをしていきたいです。

薬など届き始めていますがまだまだ院内は空っぽです。

これから頑張って準備していきます。

病院の開院をお待ちいただけている方にはご不便をおかけしますが
もうしばらくお待ちください。

病院ができて嬉しくて、院内の写真を撮ってこのブログに
貼りまくりたくて仕方ないです(笑)

でも、もしよかったら実際に見てもらいたいのでぜひ内覧会に来てください!

DSC_0005.JPG



この記事へのコメント

ハンナママ
2016年02月08日 07:27
寒かったり、暖かかったりと体調崩されてはいませんか?
いよいよ…開院までカウントダウンとなりましたね〜。
もぉ、心臓バクバクな日々で腫れ物を触るかの様なこの2ヶ月が終わるかと思うと、本当にホッとします(^。^)
ご飯を替えてから、ちょっと体調はいい感じではありますが…
相変わらず、お股は赤いポチポチが点々と…
大人3人がかりで薬振ってます(^◇^;)
もぐちゃん
2016年02月08日 19:03
先生、こんばんは。
餅拾いの時でイメージが止まっていたので、完成の写真を見て感動しています☆
どんな風になっているのか内覧会に伺うのがとても楽しみです!
久しぶりに先生にお会いできる事もとても楽しみにしています(*^^*)




あずき
2016年02月08日 23:00
こんばんわ♪
お忙しいなかブログ更新ありがとうございます。

先日病院前を通って、雰囲気をチラリと見に行きました(^-^)
開院までもうすぐ!
楽しみにしています

20日の午後に内覧会にお邪魔しますね♪\(^-^)/
のぞえ
2016年02月11日 04:46
ハンナママさん

こんばんは!一瞬喉が痛くてヤバイかと思いましたが気合いですぐ治りました!
ハンナちゃんの咳は大丈夫ですか?

長くお待ちいただいてすいません。。

お腹の薬の頻度とか色々また相談していきましょうね。

あのスプレーの薬を病院においておこうと思いましたが、メーカーにある分も期限が間近とのことで納入してません。
なくなりそうな時は早めに教えてくださいね。

新しい病院をハンナちゃんに喜んでもらえると嬉しいです。
のぞえ
2016年02月11日 04:55
もぐちゃんさん

こんばんは!

だいぶ病院のイメージが変わりましたよね。骨組みの時は小さく見えましたが壁ができると大きく見えます。

今日建物に病院名も付いたのでますます完成に近づいて来ました!嬉しいです!

病院に行くのなんて久しぶりくらいが良いのでしょうが、良い飼い主様と可愛い子が来てくれるのは嬉しいですね。

いらっしゃるの楽しみにしております。
のぞえ
2016年02月11日 05:01
あずきさん

こんばんは!
なかなか時間が取れずにコメントの返信も遅くなりました。ごめんなさい。

前を通られたんですね。最近は朝から晩まで病院にいることが多くなりました。見かけたら声をかけてくださいね。

20日の午後ですね!お気をつけてお越し下さい!
らむちゃんパパ
2016年02月12日 09:20
こんにちは。キャバリアのらむのパパです!オープンしたら直ぐに行きます!最近お腹が緩くて1月に胃腸炎になって。元気はあるんですけど心配なので、オープンしたら伺います!
のぞえ
2016年02月16日 00:58
らむちゃんパパさん

こんばんは!らむちゃん胃腸炎ですか・・。長引く時は検査とか食事内容など相談してよくしていきましょうね。
お腹が緩い状態が続く時はいらっしゃるときに当日の便を持参してもらうと詳しい検便なんかができます。
今度はもっとらむちゃんに好きになってもらえる病院になるようにがんばりますね!