もうすぐ内覧会

こんばんは!

またまたお久しぶりです。

もう開院まで一週間をきりました。
院内の片づけも少しずつ進み、何とか内覧会までにはきれいになるかなと・・・。



準備している病院は今まで勤めてた病院に比べて色々変化があります。
中でも電子カルテになるのが一番大きい変化です。
上手く扱えるだろうか、飼い主様にご迷惑をおかけしないか・・
とっても不安ですが、電子カルテに検査機器を連動することで時間の短縮になったり
人が記入・入力することによるミスをなくせたり良いことがあります。




私にできるのはプライマリケアですが、
良い医療を提供できるように、飼い主様・動物たちに安心してもらえるように
努力していきます。

内覧会で、そして開院して、

しばらくお会いできなかった今まで診させてもらった方々と再会できるのを楽しみにしています。

新しく良い出会いがあることも楽しみにしています。

なかなか更新しないブログで申し訳ないですがいつもコメントをくださる方がいてうれしいです。

これからもよろしくお願いします。




この記事へのコメント

上水流 ココ
2016年02月16日 10:13
お久しぶりです。上水流です。
病院の準備進んでるみたいですね。
ココの事で、何軒かの病院行きましたが、やはり先生の診察&処置が安心できます。
ココの負担も軽くしたいので、先生を追いかけさせて下さい。
内覧会は、残念ながら、行けそうにないのですが、診察に行く予定で、新しい病院を楽しみにしています。また、先生に会えるのを私めココも楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
のぞえ
2016年02月17日 01:06
上水流 ココちゃんのお母様でしょうか?
お久しぶりです!

ココちゃんは元気でしょうか?

そのように言っていただけるととても嬉しいです。
でも上水流さんからすると私の新しい病院はとても遠くなってしまうので申し訳ありません。

良い診療を提供することでお返しができたらと思います。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。またよろしくお願いいたします。