【お知らせ】ホテル開始&明日は診療時間短縮

こんにちは!お久しぶりです。

実はひっそりとペットホテルを開始しています。

CCF20160302.jpg

予約制で部屋数に限りがあります。
気になりましたらお問い合わせください。



以前にもご案内いたしましたが、明日16日水曜日は勉強会参加のため、診療時間が短くなっております。
16:00~18:00ですのでご注意ください。


また21日月曜日は祝日の振り替え休日となっておりますので、診療は午前中のみとなります。
あらかじめご了承ください。


そろそろフィラリアの予防の時期になってきました。
フィラリアの検査とフィラリア・ノミダニの薬のまとめての購入でお得になるセットを準備しましたので詳細は直接来院時に聞いてください。また、こちらにも掲載しますのでお待ちください。

この記事へのコメント

田中
2016年03月16日 18:34
お疲れ様です。仔犬達の体重は300㌘になりました。成長は速いですね。ご承知と思いますが、ぽんずの仔なので名前はこんぶとみりんです。ノンだけ仲間外れ?になりますど…では勉強会頑張ってください。    
もぐちゃん
2016年03月18日 13:59
先生、こんにちは☆
ペットホテルもあるのですね!
先生の病院が開院してから、毎日安心してもぐを育てていけています(*^^*)
もぐちゃんは、ガツガツ餌を食べていたのがゆっくりになってきたりと、少しずつ大人に成長してきているのを感じています☆
もぐに長生きしてもらいたいので検診もきちんとしていきますので、先生宜しくお願いします(*^^*)
のぞえ
2016年03月18日 20:12
田中さん
こんばんは。子犬の成長は早いものですね。ぽんちゃんと子供たちのことをスタッフみんなで気にかけています。のんちゃんは名前は違うけど、子犬たちの見た目がそっくりだからいいでしょう!
日曜日の傷のチェックでぽんちゃんに会えるのが楽しみです。
勉強会面白かったです!診療に活かせるように復習しておきます。


もぐちゃんさん
こんばんは。もぐちゃんと飼い主様はお元気でしょうか。
ペットホテルも開始しました。もし、もぐちゃんがお泊りしないと行けない場合は言ってください!お泊り中、全力でかわいがります!
もぐちゃんも1歳を過ぎて立派になりましたよね。あんなに小さかったのに大きくなってくれて嬉しいです。
もぐちゃんと飼い主様との幸せな時間が少しでも長く続くように、これから協力していきましょう!

もぐちゃん
2016年03月22日 11:16
私も母も元気にしています☆
ペットホテルを利用する時には是非宜しくお願いします(*^^*)
先生がもぐを可愛がってくださるのを想像できるので、安心してもぐを預ける事ができます☆
病院ではカチカチに緊張しているもぐは、お家では毎日運動会です(笑)
この前トリミングに行ったら、またフケが多めに出ていたので様子をみてみようと思います(*^^*)
あずき
2016年03月22日 21:40
お疲れ様です。先日はあずきの避妊手術ありがとうございました。
相変わらず元気にしています。

今日、新しい家族をお迎えしました。名前は「なずな」です。あずきと同じ女の子で、今月の28日でちょうど4か月になりますロングコートチワワです。色はブラックタンホワイトです。
3月15日に3回目のワクチンが終わっているので、来月のあずきのフィラリアの際に一緒に来院したいと思っています。できればその際になずなちゃんの狂犬病ワクチンをお願いできますでしょうか?
よろしくおねがいします。
のぞえ
2016年03月23日 15:37
もぐちゃんさん

こんにちは!

病院ではみられない元気いっぱいなもぐちゃんを見てみたいです。もぐちゃんともっと仲良くなるようにがんばりますね!

もぐちゃんは少しフケが多い体質ですよね。シャンプーなど困ったらご相談ください。予約制ですが病院でのシャンプーなどもしようと思っていますので。



あずきさん

避妊手術した後も元気が良くて安心でしたね!

コメント見てビックリしました!!なずなちゃん!
どんな子か会えるのが楽しみです。あずきちゃんの反応が気になりますが、一緒に遊べる同世代の子がいるのは良いですね。
4月15日以降に狂犬病の予防接種はできますので、来院を楽しみにしています!