スタッフ紹介 その2

こんにちは🎵
生駒さんからのブログのバトンを受け取りスタッフ紹介その2を更新させていただきます



初めまして✨
看護師の末永です😃
出身は長崎県の対馬で海や山に囲まれた自然いっぱいの場所でのびのびと大きく育ちました‼
休みの日は美味しい物を求めて食べ歩きに出かけたり、たまに弾丸で旅に行ったりもしますが、ゆっくりボーっと過ごす時間が好きです‼


今一緒に暮らしているわんちゃん、ねこちゃんを紹介します
ミックスのおばあちゃん犬はなと、マイペースな猫たちの浜(白)とまりも(黒白)です🐶🐱
image1.JPG
毎日癒されています







先日スタッフみんなでご飯を食べに行って、面白い生駒さんを見て爆笑してるところです。
071.JPG


これから宜しくお願い致します








この記事へのコメント

ココママ
2016年05月08日 12:59
先日は、狂犬病予防注射&検査ありがとうございました。
今日で、3日経ちますが、食欲もあり、元気いっぱいです。
のぞえ先生をはじめ、スタッフの皆さんに可愛がわれるおかげで、ココが、病院を嫌がらずいけるので、遠くても、行って良かったと思っています。
動物は、一匹でも癒されるのに、末永さんは、もっと癒されて、いいですね。
今回は、生駒さんにも、お世話になりました。スタッフの方が、プライベートでも、仲が良かったら、病院も明るくなると思うので、益々安心して、通える事ができます。
また、宜しくお願い致します。
上水流
末永
2016年05月08日 23:44
ココママさん

コメントいただきありがとうございます!!
ココちゃんもお注射後、お変わりなく元気にしてくれてるようで安心しました(*^^*)
いつも楽しそうに病院に来てくれる可愛いココちゃんにスタッフ皆癒されています♪
わんちゃん、ねこちゃん達は思いがけない行動をして笑わせてくれたり、色々な表情を見せてくれて、いてくれるだけで明るくなりますよね!ココちゃんはきっとお家でもアイドルなんでしょうね(^ ^)
これからも安心して病院に来ていただけるように、お手伝いさせていただければ嬉しいです。お会いした時はココちゃんのお話沢山聞かせてくださいね。これからもよろしくお願いします。