【7月限定】お得なキャンペーン情報

こんにちは
2日連続で登場しています、山嵜です

本日は今月限定でおこなっているキャンペーンを紹介していきます。

チリダニグループ2アレルゲンIgE抗体検査

これはわんちゃんがチリダニに対してアレルギーがあるかどうかを調べる検査です。
通常¥8,000+採血料をいただいておりますが、
7月31日(水)まで限定で採血料込みで¥2,500とさせていただいております。

家の中には何種類のダニがいますが、その中でもアレルギーと深く関与しているのがチリダニだと言われています。
サイズがとても小さく肉眼では確認できないのであまり意識はされていませんが、
夏は湿気が多いためダニが増えやすい季節です。
そして秋になるにつれて死骸や糞が大量に増えてしまいます。
それを吸い込んだり接したりすることによってアレルギーの症状が出てしまう子がいます。

お家のわんちゃんにくしゃみなどの鼻炎、皮膚の痒み、目の充血や涙の増加などの症状があり、
うちの子アレルギーかも?と思われることがありましたら、これを機に当院でご相談してみませんか?

検査の結果をみて、その子その子にあった治療方法をご提案させていただきます。

特に今回キャンペーンで検査できるチリダニグループ2に関しては陽性結果であれば減感作療法をおこなうことができます。
減感作療法というのはすごく簡単に説明すると、少しずつアレルゲン(アレルギーの原因物質)を投与することで身体を慣らしていって、
症状を緩和させていきましょう、という人間の医療でも注目されている治療法になります。

検査や治療、キャンペーンに関して、
もっと詳しく知りたかったり、ご不明な点がある方はお気軽に当院スタッフまで

************************************
のぞえ動物病院
福岡県福岡市東区原田1-27-3
℡:092-626-7707
箱崎公園から徒歩10分
バス停『松田』の目の前
駐車場8台分完備
土曜日・日曜日・祝日診察しています
ウェブサイト:http://nozoe-animal.com/
最新の臨時休診のお知らせはコチラ


この記事へのコメント