【犬】フィラリア予防案内

こんにちは。

のぞえ動物病院からワンちゃんのフィラリア予防についてのご案内です

長いブログになりますので読むのが面倒な方は太字と画像のみ見てください。


犬の飼主様におかれましてはご存知の方が多い寄生虫、フィラリア。毎年しっかり予防されている方がほとんどですが、今年もフィラリア・ノミ・ダニ予防のシーズンがやってまいりました。

フィラリアは蚊によって媒介される寄生虫で、心臓に細長い虫が入り込みます。予防が大事です。
ノミ・マダニも怖いです。人や動物に感染症を運んでくることがあります。話題のSFTSなどが有名ですね。

これらフィラリア・ノミ・マダニ等を一斉に予防できるお薬『ネクスガードスペクトラ』があります。当院の予防薬の中で一番人気です。



毎年この時期には好評の予防薬のキャンペーンをしますが今年も3月からスタートしています。

line_oa_chat_200302_083835.jpg
line_oa_chat_200302_164545.jpg
特に好評なのはBコースとCコース

Bコースはいつもトリミングを利用してもらっている飼主様に人気です。
トリミングでのお預かり中にフィラリア検査と薬の準備をします。

Cコースはワンちゃんの健康を重視する意識の高い飼主様に人気です。

健康診断とトリミングはお引き受けできる数に限りがございます。お早めにご予約ください。

ぜひフィラリアの検査と一緒に健康診断や血液検査をしましょう。
これらのような検査で病気を早期発見できた子がいっぱいいます。
健康診断をしていれば防げただろうと思う悲しいこともたくさん経験していますのでぜひご検討ください。


さらに今回のキャンペーン期間中ネクスガードスペクトラをまとめて購入された方にはエコバッグをプレゼントしています。

無題.png

エコバッグには抽選で500名に1,000円分のクオカードが当るクイズがついています。
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

無題1.png

大切な家族であるワンちゃん達の幸せな時間が少しでも長く続きますように予防できる病気はしっかり予防してあげてください。よろしくお願い致します。

また病院の診療体制の変更につきまして重大なお知らせがございます。
もう一つの診療情報ブログでお知らせしておりますのでこちらをご確認ください

************************************
のぞえ動物病院
福岡県福岡市東区原田1-27-3
℡:092-626-7707
箱崎公園から徒歩10分
バス停『松田』の目の前
駐車場8台分完備
土曜日・日曜日・祝日診察しています
ウェブサイト:http://nozoe-animal.com/
最新の臨時休診のお知らせはコチラ

この記事へのコメント