【猫】フィラリア予防案内

こんにちは。

のぞえ動物病院から猫ちゃんのフィラリア予防についてのご案内です。

毎年予防されている飼主様が多いのでご存知のこととは思いますが今年もフィラリア予防をスタートする春がやってきました。

フィラリアは昔から犬の心臓の寄生虫として有名でした。その寄生虫が実は猫にも重大なトラブルを引き起こしているということが解ってしばらく経ち、猫の飼主様の間でもフィラリアは怖いという認識が定着しました。
猫のフィラリアでは細長い虫が体の色々なところに入り込み悪さをします。

2020猫フィラリアチラシ.png

そんなフィラリアの予防について3月からキャンペーンを実施しています。

line_oa_chat_200302_083825.jpgline_oa_chat_200302_164545.jpg

特にBコースが人気です。健康診断はお引き受けできる数に限りがあります。お断りすることもありますのでお早めにご予約ください。
健康診断ができなくても血液検査をしましょう。猫ちゃんは病気になっても頑張って隠してしまい発見が遅れることが多いです。フィラリア検査のついでに血液検査をして病気の早期発見ができた子は多いですのでぜひオススメです。



また割引キャンペーンに加えて期間中に予防薬のブロードラインをまとめて購入された方にはエコバッグをプレゼントしています。

無題.png

エコバッグには抽選で500名に1000円分のクオカードが当るクイズがついています。
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

無題1.png

大切な家族である猫ちゃん達の幸せな時間が少しでも長く続きますように予防できる病気はしっかり予防してあげてください。よろしくお願い致します。

また病院の診療体制の変更につきまして重大なお知らせがございます。
もう1つの診療情報ブログでお知らせしておりますのでこちらをご確認ください。

************************************
のぞえ動物病院
福岡県福岡市東区原田1-27-3
℡:092-626-7707
箱崎公園から徒歩10分
バス停『松田』の目の前
駐車場8台分完備
土曜日・日曜日・祝日診察しています
ウェブサイト:http://nozoe-animal.com/
最新の臨時休診のお知らせはコチラ

この記事へのコメント