コロナウイルス対策:5月以降についてなど

こんにちは。院長の野添です。


相変わらずコロナウイルス対策につきましては当院は厳しく徹底しております。


その為、来院数をかなり制限していますし診療体制が変わり完全予約制になってしまって離れていく方もいらっしゃるようです。。。


もちろん診療報酬も減っており経営的には厳しいです。。
しかし飼主様とそのワンちゃん・猫ちゃん、スタッフの健康が一番大切です。
自分では福岡の動物病院の中で一番厳しいのではないかと思っているコロナウイルス対策を継続していきます。
むしろ対策が徐々に厳しくアップデートしていきます。

動物看護スタッフは大変です。受付・会計などの手間はかなり増えましたし、消毒などの作業も大量です。激務の中頑張ってくれています。かなり大変だと思います。本当に感謝しています。

コロナ対策について『安心できる』とか『ここまでしてもらってありがたい』などの応援の声もいただきますのでスタッフ一同それを励みにがんばります!!よろしくお願いします!



5月7日以降につきまして緊急事態宣言がどうなるかはわかりませんがコロナウイルスが突然なくなることはありえないでしょう。
よってしばらくの間は予約制を継続させていく予定です。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。LINEで予約いただけると助かります。

しかし以前は2時間待ちが発生しご迷惑をおかけすることもありましたので、予約制は良い所もあると思います。
もちろん救急の場合には予約制などとは言わず診療をお受けいたしますのでご安心ください。

今後とものぞえ動物病院をよろしくお願いいたします。


************************************
のぞえ動物病院
福岡県福岡市東区原田1-27-3
℡:092-626-7707
箱崎公園から徒歩10分
バス停『松田』の目の前
駐車場8台分完備
土曜日・日曜日・祝日診察しています
ウェブサイト:http://nozoe-animal.com/
最新の臨時休診のお知らせはコチラ


この記事へのコメント