今後の新型コロナウイルス対策・診療体制について

こんにちは。のぞえ動物病院の院長の野添です。

平素よりのぞえ動物病院をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

のぞえ動物病院では政府の緊急事態宣言や福岡県での新型コロナウイルスの増加傾向を受けその拡大防止のため、病院を完全予約制にし待合室への立入を禁止にするなどの対策を実施してまいりました。

そして緊急事態宣言は5月31日まで延長されることとなりましたが、福岡県での感染者数の減少を受け今後の診療方針を以下のように決定いたしましたので、お知らせ申し上げます。


主な変更点です
 ①予約優先制になります(予約は前日までの受付になります)
  当日の診療をご希望の方は順番に診察をしますので病院で受付をされてください。
  当日の診療をご希望の場合でも事前にご連絡いただくと予約が少ない時間帯を案内することが可能です。

 ②院内のスタッフで実施する消毒等の感染症対策は変わらず実施してまいります。

 ③受付カウンター・一部待合室の利用が可能になります(制限あり、基本的には車内か屋外での待機をお願いしております)

 ④トリミングの受付を再開します(トリマーの退職に伴い、トリミングは5月31日までとなります)

立ち入り禁止.png3.png2.png緊急事態宣言中における.png

診療体制の変更に際しては、福岡での感染者数は減少しておりますが上記の通り感染拡大防止のために取り組みを継続してまいります。今後とも引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます。


また6月の臨時休診等がまだ完全に決定しておらずお知らせできておりませんが、6月1日は午後休診となる予定ですのでよろしくお願いいたします。

************************************
のぞえ動物病院
福岡県福岡市東区原田1-27-3
℡:092-626-7707
箱崎公園から徒歩10分
バス停『松田』の目の前
駐車場8台分完備
土曜日・日曜日・祝日診察しています
ウェブサイト:http://nozoe-animal.com/
最新の臨時休診のお知らせはコチラ




この記事へのコメント